MENU

国際学部 国際学科

【入学予定の皆様】プレイスメントテスト受験のご案内

2024年3月29日 国際学部 国際学科

大阪産業大学 入学予定の皆様

合格おめでとうございます。
本学では習熟度別に行う授業のため、プレイスメントテスト(クラス分けテスト)を実施しています。
今年度は3月27日(水)13:00~4月2日(火)13:00までの期間で、オンライン形式で実施しています。
尚、出来る限り4月1日(月)までに受験を済ませて下さい。

詳細については、大学Webサイトでの周知や出願時にメールアドレスを登録された方には本日(3月26日)の17:00に受験案内メールを送信予定です。
お送りした受験案内にしたがって受験してください。
 尚、受験案内のメールを受信できていなくても受験は可能です。
 ?ログインIDは受験番号
 ?パスワードは生年月日(西暦8桁)

となっています。下記の各学部?学科用PDFをご確認の上、期間内に受験して下さい。
 (プレイスメントテストの受験者は新1年生のみです。編入生は受験できません)

※メールアドレスが未登録の方や変更が必要な方は、受験用Webサイトにログインした後、Myページから登録?変更が出来ます。
連絡はメールになりますので、必ず受信可能なアドレスを登録して下さい。

問い合わせがある場合は、上記受験案内にもあります様に、問い合わせフォームや受験用サイトのFAQチャットを利用してください。

尚、異常終了等へ対応するヘルプデスクは、平日夜間および休日は対応が困難ですので、4月1日(月)までに受験を済ませておくようにして下さい。